付録にTHE Last Frontier

image

今月号も南米のなんでも屋(笑)で注文。 深夜に注文したの

ですが、翌日の夕方には配達されました! どんなシステム

やねん? 早っ!(;^_^A

さて、今月号のジャーナルは付録にTHE Last Frontierが付い

てきました。この本、アルペンのバックカントリーなのでテ

レ屋には関係ありませんが、インナーやザックなどを探すの

には使えます!    この本で目を引いたのは山スキー用のブー

ツ…  私のアルペン板は、金具にマーカーのバロンを使用し

ているので、調整すれば山スキーのブーツが使えるんですよ

ね! (^_^)v     最近の山スキーのブーツはフレックス値が120

も…  (-ω-;)  ウォークモードは当然だし、靴底はグリップし易

くなっている。  こりゃ、アルペン専用のブーツじゃなくても

良いんじゃないでしょうか?

ブーツの高さが雪面から上がるのはどうなんだろうか? (◎-◎;)

冒険するには定価10万円が気になりますね? (苦笑)

しかしこのサロモン、私のハートを刺激するような色使いだな…

(//∇//)  あ? 今月号に眠くなるDVDも付いてますよ! ヾ(≧∇≦)

image