元義父が逝去

姉から久しぶりにショートメール? 

開いてみると義父さんが亡くなられたと… 93歳、大往生では? 

と思ったのですが、肺がんだったそうです。 

義父さんと書いていますが、姉が籍を抜いたのでもう関係はない

のです… 静岡県の富士市でレストランをされていて、泊まって

からカワサキで関東に行ったり箱根を走ったり… 

富士山に遊びに行った事が思い出されます。

朝霧高原は5月だったので、今時分だったな… (遠い目) 

立ち寄るといつも腹いっぱいご馳走してくれて、お土産もいっぱい

持たせてくれました。 今でも富士市の思い出が鮮やかに思い出さ

れます。 義父さんのご冥福をお祈りいたします。

富士市での楽しい思い出をありがとうございました。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です