企業イメージが

ドイツの某自動車メーカー… ヨーロッパはクリーンディー

ゼルとかで散々騙してくれました… そもそもディーゼルが

クリーンって事自体が怪しかったのですが? 「技術はそこ

まで進んだのか?」 と騙されたのは日本だけだったのでしょ

うか? 平気でウソを吐くような企業は消えて当然なのです

が、傘下に私が好きなランボルギーニが居るのがいただけま

せん。(*_*) なにせ、私のチャリはランボルギーニの冠がつ

いているのです。(苦笑)    この一件で、リコールの嵐で死に

かけていたアホ○ンダが最近、急に期間工を募集し始めまし

た。 まさか、ボロクソバーゲンが売れないせいで?

少し前、北部の員弁(いなべ)に有るトーヨ○ゴムの子会社

が叩かれたばかりですが、今度は先日の堤防決壊に耐え抜い

た、ヘーベルハウ○の関連会社が袋叩きにあっています…(苦笑) 

そのイヒ、鈴鹿ではサランラップを 作っていますが、隣町にも

ラップを作っている会社が在ります。 最近、そのラップを入手

しましたが、レア過ぎて使えそうにありません。(;^_^A 

ココって、小保かっちゃんの?? ヾ(≧∇≦)    売り上げ増で、

ボーナスも増だろうな!

image