粉瘤が疼いて

キターー (T_T) ーー ッ!!

背中の左、肩甲骨の下辺りに決まってオデキ(粉瘤)ができ

ます。 粉瘤(ふんりゅう)は悪性ではなく、炎症さえ無け

れば問題無しなのですが… 腫れ上がるとかなり痛み、切開

では麻酔が効きません。 (+_+) 放っておくと膿が噴き出しま

す。 (苦笑)  ちなみに4月頃、粉瘤の腫れがひいた時があり

ました。 その頃は6週間の断酒と、ハゲしい営業だったよ

うな… (;^_^A 振り返ると、粉瘤が腫れる時はハゲしくない

仕事の時だったような? (//∇//) 酒? それとも運動?

いつも同じ所に出来る粉瘤が気になります。 皆様の中に、

お医者様はおられますか~~?

ぜひ、御教授お願いいたします。 m(_ _)m

この方は「雲竜」(うんりゅう)君。

変な九州弁だったけど、設定が鹿児島県出身だったのに驚きました。

今さら… (#^_^#)