山からの雪便りで

富士山に続き八甲田山や白馬の山も雪が降ったそうですね!

(^_^)v     ここ最近の冷え込みで、早速カゼを引いてしまい

ました。(苦笑)   トラの出入り口をいつまで開けていられるで

しょうか? (;^_^A     山の雪便りを聞くとソワソワしてきます。

本当はこれからが長いのですが… (笑) 今シーズンは平日が

休みになったりするので、私のスキーの故郷「奥伊吹」に出

没すると思います。

やらしく… エロしくお願いします! m(_ _)m

タダ券じゃなく、シーズン券を買おうかな? しかし、ホワ

イトピアの1000円ループは今年もあるそうだし、流葉のマト

ンにも行きたいなっ! ヾ(≧∇≦)  などとまだまだ先の事を空

想してみると、楽しいですよね? じゃ、ユーミンの「雪便

り」でも聴こうかな!

♪ ふふふっ ふふふぅ ふぅふぅふぅのふうふ~ん ♪ (//∇//)