gooブログから引っ越し

皆様、お待たせいたしました。m(-_-)m  引っ越しが完了

しました。過去の画像と動画は引っ越せないと思っていまし

たが、画像もリンク記事も引っ越せました!

これを機会にグーグルアドセンスを申請しようと企みました

がこの過去記事では無理でしょうか?(苦笑)

gooでブログを書いていらっしゃる方で引っ越しを考えてる方、

編集画面の バックアップ書籍化でファイルを作成し、引っ越

し先でインポートしてみてください。 Word Pressでは簡単に

出来ました!   事前にネットで調べましたが、過去の記事より

Word Pressは進化していますので簡単です。

私も仕事が長いのと、呑んだくれるクセ(笑)があるので心配し

ましたが、8年の思い出を残せて安心しました!

まだ始めたばかりですが、こらから充実させていきますので

よろしくお願いいたします。 やはりブログは独自ドメインに限

りますよね!(照)