ツンデレなトラ

仕事から帰宅すると、トラが待っていました。

いつもの事なんですが… (;^_^A  寒くなり始めてからコロ

(以前に飼っていたワンコ)の犬小屋に住むようになりまし

たが、深夜には家に侵入してごはんを食っています。

たまにゲロを置き土産に姿を消し去りますが… (T_T)

そんな勝手なトラですが、甘えてくる時はお腹を見せながら

ゴロゴロします。 デレデレなトラは最も危険です。

お腹を撫でてあげると喜んでいると思いきや…

急に猫パンチが飛んできます… (苦笑)

私は単車で転ぼうが、大型の営業車 (笑) から落下しようが毛

が…間違いました。 (//∇//) ケガ無かったくらいの頑丈な体な

のですが、トラの猫パンチで2日は痛みが取れませんでした。

どんだけ思いっきり猫パンチすんねん? (+_+)

全く、年頃の女の子みたいだな?    あ? トラも年頃の女の

子だった! (#^_^#)        トラの心は秋の空。

image