スマホが熱い時は

昨日のドラマ「下町ロケット」、熱いですよね?(//∇//)

さて、熱いと言ったらスマホなんですが、エ○サイトや2ち

ゃんねるを見てる(笑)と、熱くなりませんか?

こんな時の対処方は検索すると至極当然な解答が出てきます。

ところが私は、ある事に気付いてしまいました。

当然ですが、大抵の場合は手に持っていると思います。

それを事務机に置いてスマホを閲覧すると、熱が冷めていく

のです! (◎-◎;)  かといって、机はそんなに熱くならな

いし、元々そんなに冷たくもありません。不思議ですよね?

手から離すのが良いのかも知れませんが、まだいろいろと試

した訳でもありません。 読者の中に物知りな方はみえません

か~~っ!(;^_^A    ぜひ、試してみてください。

image