そろそろシーズンイン

富士山の初冠雪に続き、今日は北海道でも積雪とか?

うっかりしていましたが、岐阜の奥美濃では10月30日に人工

雪(通称きしめんゲレンデ)で、ウィングヒルズと鷲ヶ岳が

オープンします! ちなみに、鷲ヶ岳とホワイトピアの正式

名称はワシトピアですが、ネットではホワッシーと呼ばれて

います。ヾ(≧∇≦)     そういえばイエティは?と調べたら、オ

ープンは明明後日の16日…あいかわらず、早っ! ( ̄。 ̄;)

行くか、行かないは別にして、もうすぐスキーシーズンじゃ

ないですか? (;^_^A  最近、背中の粉瘤が痛いのでザックを

背負ってのトレーニングは出来ず… (苦笑)  朝も二日酔いで

筋トレもやらず… (//∇//)  仕事でも体力を使わないので、体が

柔らかくなってきたような…  (-ω-;)     両脚以外にも、真ん中

の脚も柔らかくなってきたような…  m(_ _)m

こうしちゃ居られない。  頑張らなくっちゃっ! (^_^)ゞ

このホームページの写真… から察すると、富士山の裾野でも

ない事は間違いない。(笑)

image