メガネな年頃

なんとかメガネを使わずに新聞は読めてはいましたが、少し

暗いとサッパリ見えません。(+_+)  地図も薄暗い車内では

読めないので、夜中に道を間違えると大変でした… (苦笑)

元々、右目が良くないので大型免許を失効するのはそう遠く

はないでしょう… (T_T)  明るいと本も裸眼で読めるのです

が、疲れてくると焦点が合わなくなってきます。  夜勤は結

構ヒマ(内緒 笑)なので、スマホと読書で目を酷使すると

パソコンが見づらくなってしまいます。 (◎-◎;)

いよいよ、年頃です。  若い時は「お年頃」でしたが、今は

「お歳頃」でしょうか? ヾ(≧∇≦)

は・め・ま… 次は真ん中の脚かな?         m(_ _)m

新しくブログを立ち上げた所は海外のサイトなので、Englishで

メールがやってきます。 (苦笑)  習うより慣れろがモットーの

私でも、かなり手を焼いています。  ジャーナルと教本、パソ

コンで夜勤は目がツライ…  百円ショップで買ったメガネ、

ちょっと前まで合わなかったのですが、最近よく見えるようにな

ってきました。

心の中で「チャンピオン」を歌ってしまいます。 (*_*)

image