対馬の仏像がぁぁぁ

ちょっとしたトラブルでスキーにも行けなかったし、ブログランキ

ングも下がってしまいました。 更新していないんだからアクセス

も少ないですよねぇ? (苦笑) それでも毎日見ていてくれた皆

様、ありがとうございます! m(_ _)m

今日の夕方のニュースで、対馬(つしま)で盗まれた仏像をテョン

の寺に返還するというニュースに驚きました。 日本の寺からテョ

ン鮮人が盗んだのに? (◎-◎;) 呆気にとられて笑うしかありませ

んでした。 官房長官も発言していて… (笑)

まだ結審ではないですが、テョンの裁判だし、分かりませんよねぇ?

釜山に売春婦像を建立して冷え切っているのに、どこまでもふざけ

た国ですよね? こんな国で平昌(ひらまさ)冬季五輪なんて出来

るのでしょうか? もっとも雪が積もるか怪しいけど?(≧∇≦*)

ソリ競技のコースも ! ( ´艸`)

日本人がどんどん離れていくな… もし平昌冬季五輪が開催出来たと

しても、他の国でボイコットが出そうな気がします。 (゜∀゜)

安全性とか、宿泊施設とか… (遠い目)