移動してマイアへ

チャオから移動してやまゆり荘で疲れを癒やし、晩メシも済ませ

マイアへ ! 車内で「ちはやふる」上下の句を楽しみました。

明けて2日はマイアで滑走2日目…  今日も良い天気に恵まれ、

御嶽山は雲一つありませんでした ! 持っているな… ( ̄∇ ̄)

上の一丁目も滑れましたが、結局は1本だけ…

飽きるのに時間はかかりませんでした。 (苦笑)

ペアリフト乗り場からは乗鞍岳もはっきりと ! (゜∀゜)

休憩(飲酒を含む 笑)後テレマークに換えましたが、すでに筋肉

痛がはじまっていてボロボロでした。 ワックスも剥けない本数で

終了~ (≧∇≦*)   とりあえずテレマークの初滑りだけで終わって

しまいました… ま、オフトレもせず、初滑り2日目なのだからこ

んなとこでしょうか? (苦笑) 車内でこの前に仕入れたカレー

メシを試してみました。

お湯を入れて5分なのですが、5分ではシャビシャビなので10分待

っていただきました。 スープをパンに吸わせた方がいいかもです。

チョイ辛でビールが進みますよ! (//∇//)

今回、正月休みのようにみえますが、いつもの休みがたまたま正月

にあたっただけで、明日からは仕事で現実に戻ります。

なんだかなぁ… (;^_^A