三重の銀行が統合

三重県の銀行、三重銀行と第三銀行が経営統合と?

給料や全ての支払いが第三銀行の私…  良い所は、ATMがいつも

空いている事と、スーパーのATMの稼動開始時間が早い所です。

しかし家賃の振り込み先は三重銀行で、いったん三重銀行の口座に

振り込んでから振り込むか、面倒なのでそのまま第三銀行から振り

込んで手数料を取られるという事を繰り返してきました。

私にとっては良いニュースです! (゜∀゜)

銀行の経営も苦しいんですねぇ? だから最近ローンの勧誘があっ

たのかな? (苦笑) しかし二つの銀行が統合しても、三重県1

位の百五銀行に届かないとは…  どれだけマイナーな2行なので

しょうか? (◎-◎;)  統合後の名前は、第三重銀行 ?

第三三重銀行 ? 紛らわしいな。 (≧∇≦*)