警察に出頭して

あ? 免許証の更新手続きにです。 (;^_^A

5年って早いですよねぇ… (苦笑)

免許の更新も誕生日の前後2ヶ月になっていました。

余程失効される方が多いのでしょうか? スマホやパソコンを使う

事が多くなり、ローガンが進んだ私… 先日の健康診断では視力が

落ちていました。 (ノД`)   大型免許は視力検査に深視力があり、

加齢で失効する場合があるのです。 (◎-◎;)

試験場の威圧感が怖いので、警察署での更新にしました。 (//∇//)

警察署は親切で良いですねぇ。 何度もやり直しが効いて… ( ´艸`)

視力検査も合格し、また裸眼で大型免許を更新できました!

ラガン ナキバラ ハウンドドッグ… (〃ω〃)

新免許の交付と講習は来月ですが…

帰りに某銀行で通帳も新しいのに…  窓口に桑名のスキークラブの

女の子(? 苦笑)が居てビックリ! 転勤で鈴鹿で働いているとか?

スキー場じゃないのと、ウェアじゃないので全然分かりませんでした。

スキーと云えば、土曜の夜から日曜にかけて名古屋でも積もるかも?と

予報が出ております。 良いなぁ。 日曜は残念ながら仕事です… (T_T)