新年そうそう

明けて3日、今日から仕事でした。

正月は三が日だというのに… (-_-;)

ま、仕事があるだけ良いのでしょうか?

そう考えないとやっていられません。 (苦笑)

先日のスキーのシャツや、CWXを洗っていたら、洗濯機が壊れまし

た。 (ノД`)

冬って電化製品がよく壊れるイメージなのですが、正月から… (T_T)

宝くじはカスリもしなかったし、今年は最初からダメダメみたい

です。(苦笑) そろそろUターンラッシュなんだそうですね?

ニュースを見ていたら放送していました。 そして目を引いたの

が、中国空母が発着訓練を積んでいると云うニュース

アメ次期大統領にプレッシャーとか報道されていましたが、たっ

た1隻の空母に数機の戦闘機でアメにプレッシャー?

私が次期大統領だったら、速攻で攻撃して黙らせますがね? (≧∇≦*)

そもそもスキージャンプの空母って… ヾ(≧∇≦)

そんな短い滑走路で着艦できるの?

なぜ、中国近くに帰ってから発着訓練するの?

太平洋上でやれば良かったのに… ( ´艸`)

離陸しやすいようにするために、爆装が弱くなるそうだけど? (゜∀゜)

こんな空母でアメにプレッシャーなんて… (≧∇≦)b

いかん、初笑いにしては腹が痛い… (笑)

洗濯機と戦闘機、かけてみました。 (//∇//)