いよいよシニア券

今日でキリの良い年齢を迎えました。m(_ _)m

きんさんぎんさんくらいまで生きられるならまだまだ人生は半分な

のでしょうが、肝機能に高脂血症、不整脈と動悸に毛髪がそこまで

到達できない事を物語っています。 (苦笑)

しかし歳を取って良い事も有るワケで、スキー場によってはシニア

券になる所もあるようです。 マイアならシニア券だな。(;^_^A

でもシニア券が60歳の所もあるのですよねえ? (遠い目)

リフト券を買いに行く時は免許証も持って行かないと… (〃ω〃)

10月に小学生時代の同窓会で集まったばかりなので、記憶も思考も

小学生レベルなのですが? (//∇//)

15の夜」のリアル世代だった私も50の夜を迎えました。

今夜は15の部分を50に言い換えて、熱唱したいと思います。 (^^)/~