今日の奥伊吹の反省

夜中遅くまで呑んで(車の中)、やっと寝たのは2時過ぎ… (^_^;) 

起きたら明るくなっていました。 アラームがならないのでゆっくり

していたら、8時を過ぎたところでした…  よく見たらマナーモード

になっていました。 (//∇//)   美味しく滑れるのは10時までと、15

時以降… (苦笑)   速攻で上がり。何本かは良かったです。 

しかし昼頃はこんな感じ…  人が多すぎて降りたくなくなります。

 

 

 

リフト待ちが鬱陶しいのでツボ足でハイクもしました。(笑) 

こりゃシールも要るな… (^_^;)   呑んでからテレマークに替えまし

たが、アルペンとテレマークってスゴい違いですねー! 

驚いちゃいます。   固いバーンで高速大回りはバタつきました。 

それは板のせいか?  私の技術のせいでしょうか?  (#^_^#)