負荷をかけての歩行を

負荷をかけての歩行を
正月に腰をいわしてから、ザックを背負ってのウォーキングと

スクワットを中止していました。 肩も痛み止めが効いて、ラク

になってきたのでザックを背負ってのウォーキングを再開しま

した。 少し軽く、14kkgから始めました。 

長い間休んでいたのに重たくないな… (^_^;) 

しかしほどほどにしないと、週末にスキーに出かける元気が無

くなってしまいます。 (笑)  歩く時の手はストックを突くイメージ

にしています。   掌底(しょうてい)を下のギャラリーに見えるよ

うに突くとカッコ良いそうなので、スナップを利かせて動かしてい

ます。  恥ずかしいので日が暮れないと出来ません! (//∇//) 

やっぱりザックを背負うとモチベーションもあがりますね~