スキー2日目の疲れは

二度寝して起きたら出勤時間でした。 (^_^;)  あー、驚いた! 

2日目に疲れがくるのを忘れていました。 (苦笑) 

新しいCWXだったのに筋肉痛も2日目にきました。(苦笑) 

いかに平日に疲れないように働くが鍵のようです。 (//∇//)  

そろそろ左肩の痛みも和らいできました。   スマホで遊ばずに

昼寝もしなきゃ!  次はタダ券があるのでホワイトピアにしよう

かな? 話は脱線しますが(小学校の先生がよく使ったな 笑)、

キリンの一番搾りは一番麦汁しか使わないそうです。 

キリンの他のビールは二番搾りなの?  じゃあ,「二番搾り」っ

てブランドでも良いんじゃね? (笑)  

私は一番搾りが一番好きです! 

話がだいぶ脱線しました。(#^_^#)   ニン!