複合での銀

複合での銀
アカヒ新聞でさえ一面でハゲしく報道していました。 

気付かなかったけど、リレハンメルから20年ぶりのメダルなん

だそうですね? そりゃあ、キングも興奮するよな~ 

私がまだスキーを始めたばかりの頃、リレハンメルのキングを

見ていました。 ルール改正から20年もメダルが穫れなかった

のにアナタは偉大だ! しかも兄弟でオリンピックってのもキン

グを思い出してしまいます。 スノボと複合、私が見なかった競

技で日本人が活躍し、私が応援していたみきちゃんや沙羅ちゃ

んが駄目だった。 (苦笑)   私は応援しないほうが良いのかも

しれません! (^_^;)   フィギュアなんてまったく興味が無い

のでメダルラッシュかな? (笑)