今夜は積もるかも

 

私が子供の頃の天気予報なら心配しませんが、現在の天気予

報が明日は積もると言っています。   積もるな! 

ココ鈴鹿では鈴鹿山脈からの強風がサインなのですが、風は吹

いていません… 先程の犬HKの映像では和歌山で雪が降って

いました。 (^_^;)  別に積もっても嬉しいだけなのですが、

ノーマルタイヤがスタックして道を塞がれるのが怖いのです。 

明日は土曜日、場合によってはスキーに行けなくなってしまいま

す。 (T_T)   しかも、鈴鹿の自動車メーカーのホ○ダが稼動

しています。  終わったか…  orz 

今夜は積もるかも知れニャいな! 焼きめざしをゲットしたトラが

闇に消えていきました。 積もるのに、どこで寝るんだろう?

今夜は積もるかも