肩の痛みに耐えきれず

 

社用車を運転していても油汗が出ました。 (T_T)  あまりの

肩の痛さに病院に行ってきました。   Hey doctor? Why?   

首を痛めたそうです。 (・_・;) そういえば、仰向けで目が覚

めた時、頭だけベッドから落ちた状態で起きた朝があったな?(;^_^A 

て、事は「寝違えた」って事かよ? (//∇//) トラックに追突さ

れた時、レントゲンを見たDoctorが、「頑丈そうな骨ですね~」

と感心していた私の首も、寝相が悪いとダメなようです。(笑) 

寝違えただけで良かった!(#^_^#) 

 痛み止めの注射と、頭を引っ張ってもらいました。 

UFOキャッチャーで捕まえたダチヨウの卵に見えますが…(苦笑)肩の痛みに耐えきれず