タイヤ交換は朝メシ前

朝一でタイヤ交換!

スタッドレスからツルツルのボロスタッドレスに交換です。

気温が上がってくるとスタッドレスではヘニャヘニャしますよね?

ブレーキが効かなかったり、カーブが弱かったり… (;^_^A

と言っても、交換するのはボロスタッドレスだと云う… (苦笑)

右の2本は去年の間、前輪に使用したモノ…

私と一緒でツルツルです… (〃ω〃)

しかし、夏の間にタイヤってよく減るんですねぇ? (遠い目)

まだ山のある左の2本を前に持っていきました。

来年はもう使えないな… (x_x)

外したスタッドレスはキレイに洗ってから収納~

渇いた体にノンアルコールが気持ちイイ! (//∇//)

ノンアルコールも進化していますねぇ? 違和感が無いっ! ( ̄∇ ̄)

続けてジェットバッグも降ろしました。

ステッカーも私に似てハゲてきました… (≧∇≦*)

スキーシーズンも終わりですねぇ… 全然行けなかったけど。 (-_-;)

ここまで朝メシを食べる前です。 ( ´艸`)

昼過ぎから出勤。 ガーデニングがまだ残って… (ノД`)