恐怖の自動車税が

キターー(T_T)ーーッ!!

排気量2000ccの13年超えは45400円です。

新車から13年までは39500円… 差額は5900円也。

ちなみに13年で分かれる自動車税の早見表はコチラへ!

古い車に乗る方々は、常に新しい車を乗り続ける方より多めに税金を

払う事になります。 (;^_^A   ま、現行では13年を超えた先に区

別はありませんが… ゆくゆくは、その先も細工をされるのでしょか

ねぇ? (苦笑) つまり、私は多めに税金を納めさせられているの

です! ふがいない公務員や、鈴鹿警察には大きな声で、「税金ドロ

ボーー!」と言っても良いはずですが? 何か? ( ̄∇ ̄)

ちなみにコンビニで払えるようになってから、督促状をすぐに送って

くる連中には怒りすら覚えます。 どっちにしろ延滞金まで払うんだ

から、黙っておれ! (-_-#)    聞いた話ですが、自動車税を払わ

ずに放っておくと給料を差し押さえて、天引きされるそうです。

私じゃありません…(苦笑)

その場合、延滞金が付かないと云う… 話を聞いた事があります。

ウソのような話ですが、試した事はありません。 (//∇//) (豆)