蚊取り線香とヌマエビ

窓を開けていると蚊が… もうそんな季節になったのですねぇ?

つい最近まで寒かったのに? (◎-◎;)

と云う訳で、蚊取り線香を始めました。

なんか、冷やし中華みたいですね! (;^_^A

ミナミヌマエビを飼っているので気にしていましたが、天然の除

虫菊成分の蚊取り線香なら問題無いようです!

ただ、「天然の除虫菊成分」が大事ですので、国産の老舗メーカ

ーが安心でしょうね! ミナミヌマエビは弱いので、海外の怪し

い蚊取り線香を使うと分かりません。

蚊取り線香といったら、蚊やりブタ!

隣の四日市で作っているので、オススメです!

有名な四日市の、ま… いえ、萬古焼。 (//∇//)

この時季は夜が冷えたりするので、窓を閉めて寝てしまいますが、

蚊取り線香の匂いが好きな私でさえ、朝の立ち込めた「む~ん」と

した臭いは苦手です。 (≧∇≦*)

寝る時は換気にご注意を! (苦笑)

数ヶ月ぶりに出くわした、トラの驚きに笑えました! (爆)

トラは蚊取り線香が苦手なのです… ヾ(≧∇≦)

そろそろコタツは終わないと。 (x_x)    部屋の季節感が台無し…