新酋長に期待する点

某半島南部の酋長が、また新しく変わりました。(;^_^A

前の女酋長は「1000年呪うニダ!」の反日で土人の民意を勝ち取り

ましたが、逮捕されました… (苦笑)

今度の新酋長は親北で反日、アメのTHAADにも反対だとか?

金を払う気もない? ヾ(≧∇≦)

で早速、半島北部の黒電話に会いたいと…  (◎-◎;)

気は確かか? ( ´艸`) この時期に北と仲良くしたら、全世界

からハバにされるのに? (≧∇≦)b 日本にも行きたいとか?

竹島に上陸したのに、日本に来られるの? (≧∇≦*)

口先だけの民族の酋長はどのくらい口だけなのか?

今後、どのくらいアメと日本に譲歩しなければならないのか?

日本と同じテーブルで交渉して、土人からつつかれるのか?

選挙前の大風呂敷をどうしてくれるのか?

その時、土人は酋長をどうするのか?

この先、楽しみで仕方がない。 (爆)