しっかりと精査して

精査。 今夜のBSフジ、疑惑の某都知事が出演されました

が見ました?  明日の会見で説明を求められているので、

前夜はざっくりと話ていただけるのかと期待して見ていまし

たが…  「しっかりと精査して~」を連発。 (-_-;)

週刊文春は昨日の発売で、会見は明日なのですが?

そんなに精査に時間がかかるのでしょうか? ヾ(≧∇≦)

まさか、明日は「精査が間に合わず… 」とか発言されないで

すよね? (;^_^A  日本人なら潔く辞められるのが良いかと思

いますが、この方はご自身からは辞められないと思います。

日本人はここまで屁理屈をこねませんから…

この方は半島のハーフ(笑)だそうで… ああ、なるほどな!

と、腑に落ちました。 (;^_^A  しかし、何の進展も無かった

今夜の出演は何なんだったのでしょうか? (苦笑)

これは都民の問題なのですが、私は東京都文京区生まれで5歳

まで育ったのです。                                意外ね! (≧∇≦*)

image