税金に群がる役人

image

週刊文春に押されっぱなしの週刊現代…    その中吊りに

驚きのタイトルがっ! (;゚д゚) 「役人だけが幸せな国」…

記事を読んで、公務員と民間の差に驚きました。 民間が

疲弊しているのに公務員の給料は上がっているとか?(◎-◎;)

老後の年金や、福利厚生なんて民間人が聞いたら倒れそう

になります。 民間企業で万引きや痴漢をしたら解雇なの

に、公務員は停職1ヶ月とか… (x_x)  なんだコレ ?

そしてその役人の頂点の都知事が税金をセコく私用…(苦笑)

公用車で別荘通いに正月の家族旅行、回転寿司や天ぷらまで

公費… さらにヤフオクで絵画まで購入し、資料代とか?

それも全て税金? 腐ってる! (-_-#)

タックスヘイブンに逃げる企業の倫理が問われていますが、税

金をこんな使い方されたら逃げたくもなりますよね?

一番割に合わないのが民間企業の一般人という事実… (ノД`)