郵貯を騙る釣りメールが

自宅のパソコンに「ゆうちょ銀行システム」と名乗るメー

ルが… 開いて見ると、登録パスワードを自身で変更され

たので云々~ と。

image

はて? 変更した覚えがないのに?と指定されたURLをクリ

ックしたら、ゆうちょ銀行のような画面に飛び、パスワード

を入力する画面が。 仕事先だったのでパスワードが思い出

せず(金も入っていないし 笑)帰宅してから入力しようと

保存していました。 怪しいので仕事中に検索すると、フィ

ッシングメール(詐欺)だと出てきました! (;^_^A

絶対に入力しないで下さい! と書かれています。

ゆうちょ銀行の名前を騙りやがって、ふざけんな!クズがっ!

(-_-#) ブログで晒してやろうかと帰宅してからクリックし

ても、開きませんでした… 上手に逃げやがるな。(苦笑)

その手は桑名の焼き浜千鳥… 間違いました。 m(_ _)m

その手は桑名の焼きハマグリだ!

image