夏に近づいて

image

目に青葉、夏も近づく八十八夜。  読み人知らず… (//∇//)

急に気温が上がり、昼間は暑くなってきました。 先日まで

はちょうど良かったのに…(苦笑) 我が家も夏仕様にしま

した! (;^_^A   蚊やりブタに蚊取り線香は外せません。

忘れてはいけないのが、換気が悪いと朝方の部屋の匂いは大

変だったりします。(x_x) しかし、服に付いた匂いが香ると、

夏なんだなぁ…と感じます。 オート○ックスでもらったウチ

ワが、竹の骨で気に入っています! この時期、朝晩と昼間の

気温差で着るモノが難しい… 朝晩は作務衣で、昼間は甚平を

着ているスキンヘッドが私です。(〃ω〃)

今年の夏はラニーニャで暑くなると云われていますが、毎年ク

ソ暑いので関係ないような気がします。(≧∇≦*)