スマホの予備電池を

前職だと社用車から充電していたので、スマホの電池切れは考えもしませんでした。

しかし、工場勤務だと電池が持ちません。 夜勤だと暇なのであっという間です。(笑)

充電器を持って行って工場で充電するのはモラルが・・・(苦笑)

そこでモバイルバッテリーを買う事にしましたが、コンビニ等で売っているのはUSBから

で、充電に5~7時間かかるようなモノばかり・・・  家庭でそんなにパソコンを使わんし?

家庭用のコンセントから充電できるタイプを探して、南米のなんでも屋を探検・・・

最初に現れたヤツを購入。  色は私の腹の色に合わせたシックな黒。(笑)

性能はフル充電でスマホを7回も充電できます。(カタログ上)   こいつはイイね!

泊まりの山行(行かないけど 笑)や、山スキー(もっと行かない 爆)や、緊急時に便利

ですよね?  あまり使わないザック(苦笑)には乾電池の充電器と、予備の乾電池も持

っていました。   しかし、容量が低いのにアルカリ電池が高くてイマイチです。

太陽発電だとかっこいいのですが、値段だけで役立たずだったりしました。

そう、モン〇ルのコレの事です。(苦笑)

スマホの電池でお悩みの方、かごしマンとお揃いのバッテリーでキメてみませんか?

南米のなんでも屋でココ ↓ ↓ ↓ から買えますyo! (^O^)/

【Amazon.co.jp限定】Anker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリー 【ハイパワー5V/2A電源アダプタ付属】 iPhoneiPod/iPad/iPad Air/iPad mini等対応 大容量かつコンパクト 急速充電可能
クリエーター情報なし
Anker