怖~い割り箸の話

鼻の穴から割り箸突っ込んで、下からカッコンしたろかい ワレ! 

怖かった~   すいません。 間違いました。 (;^_^A 

Facebookのお友達の投稿があまりに怖かったので拡散したいと思います。 

日本人以外でも最近は箸を使いますが、食堂や弁当で割り箸を使う方は多い筈… 

その割り箸、9割がシナ製なんだとか? しかも、製造工場は認可すら取っていな

いのが大半で、割り箸から製造元を探し当てるのは難しいそうです。 

あんなにキレイな白い割り箸なんて存在せず、漂白剤や防カビ剤が大量に使われ

ていて、使われているクロロエタノールは箸から食品に移るそうです。 

このクロロエタノール、農薬などに使われ神経系統や肝臓などに影響を及ぼすそう

です。 フランケン岡田屋で割り箸をよくくれるのですが、それってフランケンの作戦

じゃないでしょうか? 

ぎゃあああーっっ!  フランケンの割り箸がいっぱいだぁーーっ! (;゚д゚) 

明治天皇の玄孫様も述べておりました。  これからはMY箸ですな!