残暑の候

昼間は30℃を超えますが、朝晩は涼しく虫が鳴くようになりました。 

朝晩が涼しくなるだけで大分嬉しくなります。   縄張り争いのせいか、数日間も姿を

見せなかったトラが夜中に侵入…  いつもなら出勤時に追い出すのですが、久しぶり

なのと憎まれるのが嫌だったので缶詰めに… ま、雨で暑くはならないだろうし… (;^_^A 

14時間ほど監禁しましたが、いたって普通にお出迎え…   ワンコとはえらい違いです

よね? (;^_^A

昼休みに早実のチアガールを鼻の下を伸ばして見ていたら、負けてしまいました。 

私が応援すると負けるなぁ‥ (苦笑)

ちなみに、私の鼻の下の長さはなかなかですよ!(笑)