安保法案反対の人って


今朝の一面。 

主催者側の発表は12万人、警察発表は3万人… Why Japanese people?

何で公式の発表で4倍も差が有るのでしょうか?(爆) 

安保法案が通らないと、テョン半島有事に自衛隊は参加出来ない事に… 

あ? だから反対なのか~ 知らなかった。 ヾ(≧∇≦) 

あれ?   気は確か? ( ̄○ ̄) 

これだけの人間が集まったのに、日章旗や旭日旗は見かけないですよね? 

ひょっとして、見ると火病が… (笑)   徴兵反対とか唱えているそうですが、反日

人間を徴兵したら自衛隊がおかしくなると思いませんか? 

南テョン軍を見たら分かるのに…    でもよく考えると、テョンの有事にアメが介

入して、志願で集まった我が国の優秀な自衛隊員様達を危険にはさらせないな? 

じゃ、安保法案はとりあえず反対した方が良いのかも? (≧∀≦) 

応援に駆けつけた有名人は、出自が怪しい人ばかりで腹が痛い。 

これ以上笑わさせないでっ! (//∇//)