仕事の疲れのせいか

肩がこる。 (・_・;)      営業車をボルダリングするせいか、最近

肩がめっちゃこります。  (^_^;)  体重をトビウオ… いや、シラ

ウオのような細い指(笑)で支えるので指も痛いです。 (+_+) 

ヒジなんかポキポキとよく鳴るようになってきました。 (苦笑) 

そこで、シャキーーンっ!  アンメルツヨコヨコを買ってきました。 

あれ? もうヨコヨコって言わないの?  (◎-◎;) 

久しぶりに塗ると、熱い!     キクーー(゜∀゜)ーーッ!! 

やっぱたまに塗ると効きますよね? (笑)   ところで、疲れのせ

いかカシューナッツを買ったつもりがピスタチオでした。

噛んで、堅いので気づきました。 (苦笑)  やっぱり外皮はむい

て食べるのでしょうか? (^_^;) 

仕事の疲れのせいか