明日の荷物をパッキング

 

明日の荷物をパッキング
日曜日に注文したカッパが19時前に届きました。

ヤバかったな…(^_^;)  安物だから暑い!  雨が降りませんよ

うに。m(_ _)m   明日の荷物をザックに詰めてみました。

 

 明日の荷物をパッキング

まず水分はハイドレーションにアミノバリュー500ml  コーヒー用に

熱湯を500ml  ラーメン用に水を500ml   傷の洗浄用に水を500ml、

クッカーと風除け、箸、マルちゃん正麺 (笑)、コーヒー、大豆バー3

本、手袋、救急箱、簡易添え木、コンパス、ヘッドランプと予備電池、

ティッシュとゴミ袋、ザックカバー 、やっと来たカッパ(苦笑) です。 

冬と比べると簡単だなぁ~   背負ってみました。フワフワやん! 

軽っ! 冬に背負うザックとはえらい違いです。 (#^_^#) 

山ガールがいっぱい参加していますように。   頂上に山ガールが

タムロしていますように。  (-∧-)  

では皆さん、おやすみなさい。  (-_-)zzz 

ムニャムニャ…  こんなにいっぱいの山ガール、食べられないよ。

パトラッシュ… (-_-)z zz