偽装米は4400 トンに

 

最初からイOンの食品は信用していないけど、卸業者が偽装して

いたのは呆れてしまいました。   三瀧商事、終わったな! 

国産って表示されていても私達は結局中国産を消費させられる… 

呆れてモノも言えないネタだったのでスルーしょうか?と思いました

が、日増しに偽装が大きくなるので怒りを書かせていただきます。 

                   中国産を食いたくない! 

以前は酒のアテにピーナッツをよくつまんでいましたが、尖閣問題

以降いっさい食べていません。  代わりにアーモンドとカシューナッ

ツにしました。   表示に中国産とあったら絶対買いません! 

しかし卸業者が混ぜてくる…     最低だ! 

イOンでトマトジュースを買って焼酎で割っていますが、トマトの生産

は中国が多い。   絶対、中国産だろうな? 

三瀧商事、つぶれてください。お願いします。  m(_ _)m 

偽装米は4400<br />  トンに