ダイアローグを買いに

 

ダイアローグを買いに
昨日発売された今井美樹さんのDialogue、買ってきました。 

これで50歳なんて信じられんな… (◎-◎;) 

ラジオは昨日から中央フリーウェイばっか!  その左のビール

工場、営業(笑)で行ったっての! (^_^;)  

で、他の曲も聴きたかったので買ってみました。 

永遠の名曲、サーフ天国・スキー天国と、恋人がサンタクロース

は入っていませんでした。 (T_T)  秋の夜長、ゆっくり呑みな

がら聴きだいですね。  ついでだったので今日発売のスキージ

ャーナルを買ったら、THE Last Frontierがついでに付いてきま

した。(笑)     しかし、10月も中旬になるのに暑いですね?

 

  ダイアローグを買いに