モンベルで入道ヶ岳へ

モンベルで入道ヶ岳へ
モンベルのイベントで入道ヶ岳を登ってきました。 

無雪期の山登りは初心者の私… ドキドキでしたが、二本松コース

の往復と聞いてホッとしました。   検索すると小学生が登る初心者

コースだとか?   しかし、登ると結構 急っ!  (◎-◎;) 

スキーではシールが全く効かない斜度に汗… 夏山って大変だな。

しかし登りきると爽快で、頂上は眺めもサイコーでした。 

山ガール、いっぱいいましたが食べきれませんでした。(笑) 

モンベルの店長にストックをお借りいたしました。 

下りはスキーのカンを思い出すくらいの必需品と気づきました。 

スキー用ならいっぱい有るから、加工してみようかな? 

どこかの山登りサークルなのでしょうか?コスプレ?(笑)で登ってき

ていたり、女性だけのグループも見かけました。 

ま…また登ってみようかな?  (^_^;)