土曜はどっと混む

土曜はどっと混む
鈴鹿インターを降りた交差点です。 写真がボケてしまいました。 

スマホの片手操作は難しいですね?  (^_^;) 

今週末は三連休。 鈴鹿ではF1、伊勢神宮は揃って引っ越しが

終わったばかり、オマケに名古屋港ではスノーボード天国とかや

っているし… 今週末の高速はハゲしく混みますよね~ 

営業(笑)で岐阜や愛知に高速移動をしていますので、土曜はモロ

にハマりそうです。  (+_+)  嫌だなぁ。休みたいなぁ~? (#^_^#) 

ところで島根のカレンダーは神在月、その地方以外は神無月と称

していますが、神無月に伊勢神宮が引っ越しっておかしくないです

かね? 調べると神様の魂の一部が出雲に行くだけなので、神様

は居るそうですし、お伊勢さんは出雲とは仲が悪いので行かない

そうです。   じゃあ神無月っておかしいやん?  (≧∇≦*)