夏がやってきやがった

 

東海から九州まで「梅雨あけしたとみられる」宣言が出されました。 

先日、関東 甲信越が梅雨あけしたのに…   九州の皆さんは納

得いかないでしょうね? (笑)   長いと予報されていたのに、早か

ったな!  しかし、梅雨あけした途端の猛暑。  山梨で38.6℃だ

ったそうですね?  (・_・;)   えーん、えーん、おじさん夏が苦手だ

よー!   早く冬にしておくれ。  m(_ _)m 

焼酎にブルーベリー黒酢を少量入れると芋の味まで消えてしまい

ます。 黒酢が入っているので、健康的(笑)と錯覚してしまいます。

さぁ、水分補給だーー!  (゜∀゜)

夏がやってきやがった