夏の通過点が終わる

11時30分にスタートした8時間耐久レースは19時30分に終わり

ます。  昔、バイクレースがメジャーではなかった時にモリワキ

追いかけた番組がありました。  レース途中のトラブルでピットま

でマシンを押して帰るレーサーのバックで流れていた曲は今でも

忘れられません。  暑い中観戦された皆様、ケが無く無事にお帰

りください。  m(_ _)m   夏も折り返しだなぁ~

 

久しぶりのログイン

OCNのパスワードが流出したとの事で、パスワードの変更を求め

られていました。     しかし呑んだくれていてパソコンを開く能力が

ありませんでした。  (笑)   やっとパスワードの変更ができ、やっと

更新できました。   これからも毎日更新を目指して頑張ります! m(_ _)m