帰宅が深夜に

今日から仕事が終わるのが深夜になりました。 

今まで朝が早かったので、気がのりません… (+_+)   と云っても

今までコロコロと仕事内容がかわっているので、ずっとじゃないと思

っています。 (^-^)   とりあえず近所のスーパーは23時までやっ

ているし、隣近所は仕事をリタイアされているし、近鉄も走っている

ので音は大丈夫だろう?   問題はトラの刺身だけだな…  (・_・;) 

しかし、照明の近くに車を停めるもんじゃないですね? 虫がいっぱ

いです。  (苦笑)   カブミツを置いておいたらカブトムシやクワガタ

が集まりそうだな?  (゜∀゜)   それくらいの山ん中… (笑)

帰宅が深夜に