トラのごはんが原因か

トラのごはんが原因か
昨夜、久しぶりにゴッキーが現れました。  我が家から絶滅したと

思っていたのに… (-_-#)    緊張のあまりキンチョールを噴射し

てやりました。 逆襲で顔に向かって飛んできたらヤバいので! (>_<) 

今朝にはひっくり返っていたので捨てようかと思ったら生きていまし

た。 (+_+)   キモっ! 出しっ放しのトラのごはんに寄ってくるの

かな? ホウ酸ダンゴで根絶やしにしてくれる! 

以前、母の荷物にくっついて来たのかサツマゴキブリもいましたが、

最近は見かけないな…   ゴキブリを一匹見かけたら、40匹はいる

とか?  (・_・;)   ガッキーの「♪ いきいきと十六茶~♪」の高音に私

はイキそうですが、ゴッキーは大嫌いです! 

ホウ酸ダンゴをセットしたら早速現れました。 いるじゃん! (≧∇≦*)