時をかけられなかった

最近帰宅が遅いので、ブログを書いて編集中に日付が変わる時

は、時間を前日に戻します。  その行程を「時をかけるかごしマ

ン」と自称 (笑) していますが、昨夜は疲れのせいか寝てしまいま

した。 (≧∀≦)   かけそこねちゃった。 (^_^;) 

だから12日の記事はダブっています。  そりゃ、これだけ暑けりゃ

疲れますよね?  明日から3連休だ~ (゜∀゜)

 

気温がグングン上昇中

日増しに最高気温が上がっています。 

7月にこんなだと、日本の最高気温を塗り替えそうですよね?(苦笑) 

初めて暑くなった月曜の夜には困りましたが、それ以降は夜を涼し

く感じてしまっています。  温度計を見ると夜でも30℃に近いんだ

けど… (^_^;)   人間の順応力も大したモンですよね?

気温がウナギ上りな今年の夏。  日本のウナギを食いてぇー!

気温がグングン上昇中