良いじゃん国見岳

東京生まれなのでタイトルに…(;^_^A

十何年か前にカリカリのナイターの記憶がありましたが、久しぶり

に来たら気に入りました。   奥伊吹はコースに斜度変化が無いの

と、下のリフト待ちにうんざりしますが、ココはリフト待ちも無いし、

斜度が変わります。  ちょっとだけ(笑)未圧雪もあるし、ローカル感

いっぱいの食堂―!  ウヒャっ!  (//∀//)

奥伊吹に飽きてきたら如何でしょうか?    道路が狭いのと、案内カ

ンバンの少ないのは何とかしていただきたい。m(__)m

あと3本しかないのに第4リフト(笑)のユートピアゲレンデに行く登り…

何なの、アレ? (苦笑)    え? アソコ、初級・中級コースぅ? Σ( ̄□ ̄;)

だって一級の検定やってたし…     駐車場もタダだし、なかなか良い

じゃん ! 国見岳。  なかなかのスクール感!

間違いました。m(__)m    スケール感!

良いじゃん国見岳