奥伊吹のリフト待ちに

昨日の初滑りで筋肉痛なので朝から麻酔を呑んでいます。(笑)

明日から仕事始めなので、最後の正月気分です。(;^_^A

家にひきこもってましたので、昨日の事を書いてみます。

私がスキーを始めた頃のリフト待ちは改札口を放射状に並ぶ感じ

でした。 その中で流れの速い所を見つけては移動しながら板を踏

んだり、ストックで後ろからの板をブロックする(笑)のがあたり前でし

た。  そんなリフト待ちに奥伊吹の改札口前に立っていた木の根っこ

の上り坂はトラップのようで笑えたものです… (*/ω\*)

最近のリフト待ちは横並びが「悪」のようになったせいか細長いリフト

待ちで長っっ! Σ( ̄□ ̄;)    食堂まで細長く(笑)並ばれると並ぶ気

が無くなってきます。(苦笑)   改札まで細長く並んだくせに、リフト乗り

場寸前で人を抜くファミリーの思考が理解できん… (__;)

以前にも思ったんだけど…     ま、初心者向けのペアリフトに待ちが

出来るコー スに行った自分に反省してます。(//∀//)

近いんだけど、正月の奥伊吹… 去年も行ってたんだよな。(苦笑)