テレマークの初滑り

テレマークの初滑り
正月休みの合間に行ってきました。    今日は混んでいるかと思い

ましたが、上のコースはそれほどでもなかったです。

下のリフトは待ちが長くなりましたが、リフトがよく止まる(笑)せいで

しょうか?  第9ペアリフトを上がった所にパトロール小屋が出来て

いました。 真下の崖みたいなコースのためかな?

しかしこの小屋、小さくてパトロールが詰まらない小屋だなぁ。(苦笑)

この辺にトイレを造ってくれると下まで降りずに済むんだけど?(;^_^A

緩斜面が多いコースだったけど、未圧雪の急斜面がコソッと増えてい

ました。   やるじゃないか?    進化していく奥伊吹ing !

テレマークの内容は内緒… (≧ω≦)