視力回復トレーニング中

視力回復トレーニング中
私の右目は学校卒業くらいまで0.1~0.2くらいで、1.0~1.5の左目

に頼っていました。   車に乗るようになってから常時0.4まで上がり、

トレーニングをして最高0.7まで回復しました。

もう大丈夫だ!とトレーニングを怠って、パソコンを使うようになって

0.4にまで下がりました。(苦笑)  今年は免許の更新なんだが… (;^_^A

最も有効なトレーニングは強い方の目を塞ぐらしいのですが、パソコン

の字が読めない… (*_*)    更新まであと1ヶ月くらいなのでトレーニン

グを開始しました。   遠回しに誕生日が近いって事を表現しています。

極寒用と春先のグローブと、イケてるサングラスが欠品しています。(笑)