貝月のない揖斐なんて

最速で揖斐高原に着いたら、貝月(かいつき)ゲレンデが閉鎖され

てソリゲレンデになっていました。 (__;)

アイゼンはザックの中にあるけど、予想してなかったのでシールが

無い…  しかもソリで遊んでいる子供を横目に修行僧のような真似

はしたくない。(苦笑)    日坂(ひさか)ゲレンデだけなら止めた方

が良いので移動しました。 (T_T)    ココは22:00までナイターを

やってるので、狭い道を対向するのが鬱陶しい… (;^_^A

最後まで滑っているなんて物好きばかりだな。   しかし、十何年ぶ

りかにきたけど狭い道のままだなぁ…  次回からは岐阜か、木曽に

行こう。   あ? ココも岐阜だったっけ… (笑)

貝月のない揖斐なんて